スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.10.17(月)
未分類記事編集

結構久々に


映画館に足を運びました
その前に15,16日の動きはざっと、
OBOG会前のテニスに行き、OBOG会②次会まで参加し、そのあとよしことやまじがうちに泊まり、よしこと一枚の布団で二人寝て(めっちゃ狭いww)、お二方見送って家で一人だら~っとして地震の初期微動に気付いてその後の揺れにビビり、支度してご飯食べて映画
て感じです

>主に一女さん方
話それるけどマイルーム今めっちゃ(かな?)綺麗にしてあるんで遊び来る人早めに来て☆いつまでも綺麗な状態保ってる自信ないんで
まぁこれといったすることがうちは無いのですが…;

サマータイムマシーンブルースってゆー踊る大捜査線の監督のだけど、いままでのこの監督の作品と違ってこじんまりしてましたYO
この監督多分警察マニアかなんかで何かと今までの作品には警察の必要以上のやたら大掛かりなシーンをつかっていたのですよ
スペーストラベラーズしかり、サトラレしかり、踊る…なんて舞台がまず警察署だし!
サトラレは原作の漫画にはあんなすごい警察のシーンはないし、絶対いらないだろ!?ってつっこみたくなるほどです

でもサマータイム…には警察のシーン一個も無くてそこにまず驚きますた
驚きどころではないかな??
どうやら制作費があまり無かったらしいです笑
そして広告費もあまり無かったらしく有名な監督なのにあまり宣伝されてなかったみたい
面白い映画なのにもったいない!!

内容は最初の方はなんかあんまり面白くないかも~と冷や冷やしたけど、話が進むほど面白かった!!
でもその面白い段階までがちびっと長いかも~
あとあと!!途中に絶対映画のウォーターボーイズのパクリぢゃん!!ってゆーシーンがあってびっくらしましたYO!!
本当にまんまなんだもん!!
そいえば雰囲気もなんとなく似てる希ガスー
ウォーターボーイズ(映画に限る)が大好きな私はちょっとパクリっぽいシーンはどーなのよ??と思ってしまいました

蛇足ですがこの監督の映画には私がめっちゃ好みの人がでることが多いのですyo
スペトラ:安藤政信池内君金城武
サトラレ:安藤政信
サマータイ…:瑛太
すみません、をだゆぅぢさんはここでは別個ってことで笑

安藤政信まぢかっこよすぎです…
キッズリターンのガクランは鼻血ものです…
そいえば目の輝き具合がちょっとジュソヤさんに似てる気がします!!
あとスペトラの三人は同じ画面に全員映ったりとかしちゃったりとかは本当に贅沢すぎです
くはっ(つ∀<●)゚+.ってなります

思うにカッコイイ人、カワユィ人はいるだけで何か周りにプラスなモノを散布しているのではなかろーか??マイナスイオンみたいの
つまり存在自体が周りにプラスなのである
いーなぁ
あたしもそんなポテンシャル持って生まれたかったなぁー


明日絶対②限おきれないよー↓↓
スポンサーサイト
│posted at 02:13:30│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
サマータイムマシンブルースめっちゃ面白いよね!!!!!!!2限、教室で待ってます。。。
tico│URL│posted at 2005-10-17(Mon)20:50│編集
先日はお世話になりました。なつめと一緒の布団でドキドキして眠れませんでしたv-238素敵なママンにもよろしくお伝えくださぃ♪
そして、今度こそぜひわが家へv-218
よしこ│URL│posted at 2005-10-17(Mon)21:54│編集
それみたい~~~~
わよう│URL│posted at 2005-10-17(Mon)23:34│編集
ちこちゃ>
てかちこちゃん②限の前に①限の心理でなはれ!!笑
あ、のぶのぶの教科書返さなきゃねi-201

よしこ>
ママン頑張ってたよね←他人事ww褒めて伸びるタイプだからまた来た時褒めてあげてねe-265またおいでやす☆
てかよしこi-38行きたいー!!!!

ゎょさん>
おすすめです!!前半寝ないで耐えられれば楽しめますよ♪
でも関東はもぅ新宿のレイトショーしかやってないのです…しかももうすぐそれも終わっちゃうみたいですv-12はりーあっぷ!!
なつめ│URL│posted at 2005-10-18(Tue)00:08│編集
あ、ハート割れてる…orz
なつめ│URL│posted at 2005-10-18(Tue)00:14│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
