スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.10.18(火)
未分類記事編集

私らしい一日だった希ガス


朝①限からだったから7:30に起きてお風呂入って仕度遅いから結局九時に家出て遅刻して①限出席だったけど即レポは無くちぇっ、って思って、②限の英語は始まる前に友達に電話したらその時起きたトコで、授業では当てられて適当に答えてから寝て、じゅくこぅせぃの英語のできなさに軽くビックリし、たまりに行って適当に過ごして③限(自主)休講でみんなでヒヨウラでご飯食べてプリクラ撮ってたら四限遅刻で山路と出て、そしたら山路の友達が私と家すごい近くてしかもなぜかナチスについての映画の話で盛り上がって、その後はさいかおると、こいけんさん②うっちさんたかゆかのダーツ組みに適当に混じって適当に帰ってなぜか母も兄もご飯既に食べ終わって寝てるから寂しく一人ご飯食べて音楽聴いてこれからシンドラーのリスト観よーと思います


しかし読みづらい笑 たまりで見ないでキャラクターを描いてみよう大会をしたときのもの
絵にカーソルを合わせると私の一言評価がでますw
かわゆぃ!!!
↑コイケンさんの描いたどらちゃん
普通に上手いです!
笑い杉
↑盲目のかおる画伯の絵(目をつぶって描いた)
どらちゃんの原形はとどめていますがなんかうける!
すぽんじボブにちょっと似てるね

そして…












ムーミンて書けばいいってもんじゃないっしょ
↑たっきー画伯ww
目つぶっって描いたとかでもありません!!!!
なんだかたっきーがかわいそうに思えました
うちにあった「絵が上手くなる本」を捨てちゃったのが今更悔やまれます↓↓
ちなみに今の私の待受画像でもでもありますvvv
スポンサーサイト
│posted at 23:02:23│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ぃゃーーーーーー!!!><きーもーいーーーー!!!てゆか普通にはずいからw
そしてたっきぃのは何度見てもツボだわw

それはそーとビデオ観るってシンドラーのリストのことだったんねー。私も昔見たよー。なにゆえ今さら??とゆうか、ナチスに目覚めた?!笑 
今日は来てもらえなくってごめんねー↓今度うちでビデオ観たりしよ♪泊まりでもよいし◎
しかしひとり寂しくご飯食べてビデオもこんな遅くから観るくらいならテニス来ればよかったのにぃ。。

>さいかおる
省略された・・・orz笑
>じゅくこぅせぃの英語のできなさ
しっ!!たっ○ぃが怒り出すからw
かおる│URL│posted at 2005-10-19(Wed)01:04│編集
ム・・・ムーミンw
ほんと何回見ても笑いが止まらない…(爆笑)
またひようランチ行こけ―♪
さやか│URL│posted at 2005-10-19(Wed)10:52│編集
かおる>
コメント長いと嬉しいなり☆ありが㌧v-345
あ、ごめん無許可で薫の絵をプロフィールのに貼っちゃった♪テヘi-189
ナチスに目覚めたって危ない人みたい笑。違いますぞ!あと今度こそ薫i-38入れてね♪

「さいかおる」はわざとだYOww
あとじゅくこぅせぃはしかも幼稚しゃあがりでしたww

さやか>
今度はぎんだまどーりの暗いwパスタ屋さんきぼんぬ♪
あとまたグルメの旅しよーねi-236i-80
なつめ│URL│posted at 2005-10-20(Thu)00:51│編集
英語ってなんですか??我是日本人!!

てか、よく見るとムーミンに見えてくるのは俺だけかな??
たっきー│URL│posted at 2005-10-21(Fri)00:07│編集
たかひろ(歌広の発音)>
いやいや、たっき、中国語で日本人て言われてもww

いやいや、たっき、下にムーミンて書いてるだけだからww
なつめ│URL│posted at 2005-10-21(Fri)00:40│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
