スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.10.20(木)
未分類記事編集

牛乳が好きです


今日は③限の語学のみってゆー日でした☆
だからテニスにも出れたのに、明日がめっちゃ怖いロシア語の先生の授業で宿題が沢山でてたからやむおえずクラ友とロシア語の宿題をスタバでやりました
前から狙ってたよしのスタバの二階にあるソファにはじめて座れた♪あそこむっちゃ居心地良い
まで脱いでめっちゃリラックスしてしまった
あの席なら何時間でもいれそう♪
てかねちゃいそう笑
しかしロシア語まぢ意味わからーん!!
そもそもなんで大学には第二外国語などとゆー授業があるのだろうか…
絶対必要ないぢゃん!とか根本的な問題に立ち返ってみた
そんなこと考えたって明日のロシア語がなくなるわけではないのだが…でも今日別のクラ友が電車でロシア語の教科書開いてたらすごい可愛いロシア人のお姉さんに話しかけられて番号まで交換したらしい!!
そんなこともあるのね
VIVA国際交流☆今度その人とロシア料理食べに行きたいね、とか勝手に盛り上がってみた♪
あと勉強の名目で、最近あましマッタリと話してなかったちこちゃんと話ができてよかった
ちこちゃんには何故か分からないけど笑なんでも話せるし、話したくなるから楽しかった相性がいいんだと思ふ
一方通行だったらすまそ笑
まぁ、お互い(つ∀<●)゚+.クハッ!てなりつつがんばろね♪

そして勉強もひと段落し、とぅきゅぅで食材を買いに
てか!!よしとぅきゅぅ絶対おかしい!!
牛乳①㍑220円はないだろー!?
ブルジョワどもめっ
とか思いつつ、ちこハウスに帰ってとりあえずキャベツとジャガとコンビーフを牛乳で煮て、冷凍ご飯があったのできのこの牛乳リゾット作ったった↑↑
あとチーズも入れた♪乳製品ばっかりですな

そいえばカレーのルーに牛乳入れても美味しい
って話をしたら高校の友達に素でひかれてショックだったことがありますorz
あとお湯入れるインスタント食品にも牛乳入れたり
だって牛乳美味しいぢゃん…


もぅちょっと寒くなったらシチューとか作ったろ↑↑
てかちこちゃんちょっとは自炊しなはれ笑

それで食べたら眠くなったからちょっと寝てチコ'S NEW携帯のカメラで盗撮と自分撮りをしてメモリ30枚分を奪ってから帰りましたYO
いい一日だった☆




誰か今日ののりPさんの


合コンについて詳しく
スポンサーサイト
│posted at 00:36:30│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
実はロシア語だった

しかもクラ友とシベリア鉄道にも乗った

スパシーバと数字と英語しか使わなかった
オサ│URL│posted at 2005-10-20(Thu)01:32│編集
オサ殿>
なんと!!!!!!!!
ロシア語だったんですか!?早く行ってくださいよーロシア語の熱いトークが繰り広げられ…はしないです…ねorz
でも今度ロシア語トークしまっしょい♪
なつめ│URL│posted at 2005-10-21(Fri)00:36│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
