スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.07.16(土)
未分類記事編集

危ないなぁ


今日無事レポを出し終わったので気分よく渋谷で服を物色して来ました
物色だけでは終わりませんでしたが…
だって店員さんが可愛くて(>口<)!!!!
すごいあたし好みの店員さんがいるお店があるのです。
↑この一行だけだとものすごくいかがわしーお店みたい

前そのお店に行った時も
かわいいーわぁ…
と思ってみてたら話しかけられて可愛さにメロメロ…
その店員さんと話したいがために(や、確かに見てた服も欲しかったけどに)私店員さんとかと話すの苦手なのに見てた服についてお話をし…
そしたら結局服買っちゃいましたとさ
だって話上手なんだもん。

そして今日も同じ結果に終わりましたorz
てか自分キモチ悪いことにその店員さんに話しかけられようと、買おうって思った服のトコでしばらく迷ってるそぶりとかしてみたり…
チラチラその店員さんを見てみたり…
え、変態ですが何か??
でもいいねん、今日はこの前より沢山喋れたから!!
また来てくださいね
ってゆわれちゃったのでまた行きます。
明らかにセールストークだけど
いいんだ♪

なんかキャバクラとかでお金つぎ込んでしまうおじちゃん達の気持ちが分かった どーでもいい小話③連発

毛が伸びすぎたポメラニアンはホントに可愛い!!!!
なんか窮屈そうにもこもこ歩いてる姿にマジときめく
いじめてやりたいっとゆーS心がうずきます…
しかもやつら正面から見たらこれでもかってくらいまんっまるだし



帰り道におじさんがいきなりタイガー&ドラゴンを大声で歌ってきてビックリしました
っおれの、っおれの、っおれのはなしをきけ~
ってやつ
しかもちゃんと
五分だけでもいい~♪
ってゆってた。
五分くらいなら聞いてあげればよかったなぁ
帰り道そのあと思い出し笑いしちゃったし



☆マイ浴衣☆

浴衣が届いた
さっそく一人で浴衣ごっこをしますた
そして花火大会の妄想…
はやく花火大会行きたいー
スポンサーサイト
│posted at 00:00:05│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
