スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.10.25(火)
未分類記事編集

同じ人間とおもえません


詳しくはココ参照です☆

散歩楽しかったです☆
たっきーと初か久々位に二人で話しました
みんなで話すのも楽しいけど二人で話すのもまた違って楽しいですな
でも、自由が丘の駅周辺で軽く迷った時に、私は実は結構焦っていたけどたっきーはかなりマイペースだったのは意外だった
そしてわよさんが送ってくれた地図みせたら
俺に地図なんか必要ない!!俺に任せろ!!
と意味もない自信に満ちていたところはいまだに私の中で理解できませんww
あれはまたちょくちょくやりたい
走るのは嫌いだけど歩くのは好きだし
でもナイター→お茶のあとだと時間的にちょっときつくなるかも??
あ、あと、今週の木曜はテニスをサボってあきさんちに行くからテニス行けないから私は散歩はまた今度に持越しです


その後のじゅんやさん、たっきーのマラソンにはビックリしました!!
冗談かと思ってたのに二人とも普通に走り出しちゃうし
中間地点で声援を送った時にみせてくれたじゅんやさんのあの爽やかな笑顔は私の一生の宝物です
てか車で行ってるこっちよりも先にゴールについる二人が目に入った時は一瞬理解が出来ませんでした
そしてそのことを少しも凄いことのように話さない二人はマジでカッコよかったです!!!!
乙女はいくつになってもスポーツの出来る男の人に弱いのです

今日のMVPのお二人

その笑顔は犯罪ですってば…

やたら凛々しく感じました

愛嬌もあるのです。かわゆい



おつかれさまでした
スポンサーサイト
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
