スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.10.27(木)
未分類記事編集

キャッチャー


テニスのあと、急遽ラウンドワンに行きました☆
うっち③のりさいかたっきさやか私。
はじめて賭け事じみたこととかしました!!!!
ドキドキして面白いですな
けど、小心者の私はどんどん減っていくコインの数のほうが気になってしまうので、心から賭け事を楽しめるようになる日は遠そうです
あと、しばらくやっても基本的にゲーム関係下手だから勝てなくてそのうち飽きちゃうんだろーなぁ…とか思ってみたり

あと、小学④年生位??と思われる男の子がコインゲームとスロットゲームが混ざったよーなのをずーっっとやってて、しかもそれがむっちゃくちゃ手馴れた感じでなんだかすごくショックだった…orz
しばらく見てたら親御さんも来て、てかそこ家族おばあちゃん両親その男の子その妹で来てたんだけど、こんな家族にはなりたくないなぁ…って思ってしまいました
失礼な話ですが↓↓
だって、あんな小さい頃からあんな遊びばっかさせてたら心がすさんじゃうよー
UFOキャッチャーとかならまだしもコインゲームてね…

あと、ゲーセンのコインゲームとかに本気と書いてマジになっている人を見ると、かわいそうだな…って思ってしまいます
嗜む程度ならいいけど、ね、なんか他に打ち込めるものも無いんだろーね、って哀れみの気持ちを抱いてしまう
生類憐みの令…
人に同情されるほど嫌なことは無いですがそれでもやっぱね



ビックリしたこととしてラウンドわんにkふぁに新歓期よく来てた(らしい)人が働いてた!!
そのBE君とゆーらしいです!!
人形動かしてくれたりとても親切だった♪
しかし世間て狭いわー、て改めて思いました 家族が増えますた

おとぼけ

らぶらぶかっぷる*
えるびちゅぷれしゅりー
1.8頭身!!!!



うっち③、さいか、たっきぃありが㌧
大事に育てます☆
気がつけばスティッチが増えている今日この頃。。。
スポンサーサイト
│posted at 00:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ありが㌧って、俺はなんもとってませんが何かww
まぁ、一応どーーいたしましてww(^^)
たっきー│URL│posted at 2005-10-29(Sat)23:46│編集
えるびすをとった時たっきもやってくれた気がしてるのだがあたしの記憶違いかな!?まいっか☆
なつめ│URL│posted at 2005-11-02(Wed)12:57│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
