スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.29(土)
未分類記事編集

Концерт


ロシア語でコンサートって意味です
コンツェルトって発音します

今日はおかーちゃんのママさんコーラスのコンサートの受付の手伝いのバイトをしてきました☆
てか↑この文、「の」が多すぎww
頭悪いわぁ…
なんか急に兄が曜日を勘違ってたとか言い出して、急遽薫が手伝いに来てくれました!!!!
まぢ助かった…
薫>本当にありがとうょ…(><)不手際多くてごめんち↓↓

なんか今回のコンサートは②、③年に一回のやつで、なんとサントリーホールでやったのですYO!!!!
勿論ちっさい方のホールでですが
でもただのママさんコーラスにしてはなかなかいいトコでやるもんだなー、とちょっと感動
場所とか六本木だし
どーしよ、周りにある店ビル全部お洒落だYOみたいな
まぁたまにあーゆー綺麗な街に顔を出してみるのはよいですな☆
でも毎日あんなトコいたら肩こりそうだー
住む場所ではないな、とえらそーなことを考えてみたりした

花束を先生方に渡す役もやったのですが、その時に初めて「舞台袖の人々」を間近で見た!
あの緊張と少しの興奮に包まれた空気はなんともいえなかった
そわそわどきどきわくわく、みたいな
舞台が映ってるテレビを見るおばさま達が高校生くらいの女の子のよーに感じました
なんかかわいらしーとゆーか、よかったです
みんなお揃いの衣装とか着ちゃって胸元ラメとかつけちゃってさ
コンサート終わって着替えたらまたふっつーのおばさまなんだけど、またそのギャップもいいな、って思った

そのあとおとーちゃんあにとお食事に行きますた
たらふく食べた!!
│posted at 21:15:46│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
