スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.30(日)
未分類記事編集

馬をみますた


ふと疑問に思ったのですが、天皇って馬券買えるんでしょうか??
そもそも天皇ってお金触ったことあるのかな??
とか。
100円が100万に化けるとか、テラコワス。。。
嗜む程度ってゆーのが大事ですな でも馬が疾走してるときにしっぽが風に流れてるのはかっこよかった
│posted at 00:00:00│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
馬の走る姿、壮大な感じでイイよね!(O>ω<O)
ちひろ│URL│posted at 2005-11-04(Fri)00:11│編集
お姫>
ですよねっ♪
ちょっと怖いそーだけど乗ってみたくもあります!!
なつめ│URL│posted at 2005-11-04(Fri)00:52│編集
落馬してから馬恐怖症deth。。。
ゆり│URL│posted at 2005-11-04(Fri)02:40│編集
お嬢>
ええぇぇぇぇ( ゚Д゚)
だいじょぶでしたか!?
やっぱり見るだけにしとこうかな…(´・ω・`)
なつめ│URL│posted at 2005-11-05(Sat)16:10│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
