スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.11.07(月)
未分類記事編集

寝れない


何で寝れないのか考えてみたら昼に聴きに行ったメサイアコンサート??で三時間近く爆睡したからでした
だって心地好いんだもん
なんかうつらうつらの記憶だけど、全部DISNEYの昔の映画音楽に似てた希ガス!!!!
あ、てかDISNEYのに似てるんぢゃなくてDISNEYの「が」似てるのか
ピーターパンとかをほうふつとさせられたのですよ
半分は夢の中だったけど

だから無駄に更新しています
明日絶対起きれないんだろーなぁ…
寒そうだし
寒いの嫌いやわー
あ、でも寒い時に家の中にずっといて、んでコンビに行こーとかゆって出た時に「うわーっ、めっちゃさむい!!」とかじたばたしながら騒ぐのはなんか楽しくて好きかも
ま、そんなのどーでもいいんですが
寝れないー
でも寝よ
久々に音楽聴きながら寝よっかな
でも消すタイミングとかメンドイからいーやー
おやすみなさい☆
│posted at 01:48:58│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
寝れないときには羊を数えるといいと思います。
わよう│URL│posted at 2005-11-07(Mon)22:08│編集
昼間のコンサートで聴いていたような音楽や眠気を誘うオーケストラを聴けばいいと思います。
たちゅ│URL│posted at 2005-11-18(Fri)16:36│編集
ゎょさん>
羊が増え続けて逆に焦って寝れなくなるのは私だけでしょうか??

たちゅろーさん>
なるへそ!!
なつめ│URL│posted at 2005-11-19(Sat)19:06│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
