スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.07.16(土)
未分類記事編集

幸せだに


久しぶりに千葉の大学寮で生活してる友達にメールしたら即行で返事
今家にいるんだよー
って
その子と私の家はチャリで五分
久しぶりに再会しました☆

シロップ少ないカキ氷食べたり、小道一歩は行った時代間違えたような商店街歩いたり、道に迷ったり、ちっさい川(人口)の中歩いたり、雑貨屋さんみたり、プリクラ撮ったり、夕飯食べたり

ぐだぐだ~としたデートをしました
ぐだぐだよいなぁ。

なんか私は人と接するときに、
あー今この人のことイラッとさせちゃったかも、とか
さっきあんな事言って嫌われたかも、引かれたかも、とか
わりと考えちゃったりします。
てか鈍感だし空気読めないし気が利かないから誰か傷つけてないかとか心配。
だから慣れてその人の怒りのツボとかそーゆー細かいスイッチ分からないと心底はリラックスできない。よーな気がする。

でも今日遊んだ子は私の中でspecialで
多分、や、絶対この子は私がこの子にすることで私を嫌いになったりしないし、私はこの子が私にすることは何でも許すなぁ、と思う。
気を使わないってゆー言葉はあまししっくり来ないけど。
だって好きな人(恋愛とか友達とかぜんぶひっくるめて)には自然と嫌がることとかしなくなるし。
なんてゆーか、全て受容できる。

つまり、この子がいてくれて本当によかったなぁと思った。
その子のお母さんとか父ちゃんとかじいちゃんばあちゃんにも感謝したい。
てかしてる。

こんな事書いてるって知ったらビックリしそーだなぁ
でも私はこの子の長所とか私が好きなトコとかを書けって言われたら一冊本を書ける自信ある

別に一緒にいるときにこんな硬いこと考えてないけどに

そんな彼女が今生活してる部屋の窓からの風景
田んぼばっかり…

すごっ!!
お風呂に蛙が出たとか授業にトランクスででたとかゆってたし
開放的なところだに
でも私はそーゆーぐだぐだしたトコ大好き

そーいえば帰りうちの近くの小学校でやってたお祭りもぐだぐだしてたな(失礼)
来てる人もグダグダ


文章もぐだぐだだし
きょうはぐだぐだ大好きな私にとってはホントに幸せな一日だった☆

でもなんか今日は真面目な文章書いた気がする♪

おまけ
散歩中見つけたもの
顔がいかついニャンコ
ナイスないす
スポンサーサイト
│posted at 21:46:23│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
いやいやいやいや、、よ~く考えよ~♪
彼女って言ってんのにトランクスで授業に出る・・・?
いやいやいやいや、、、
おかげで一番最後の写真の意味不明さを忘れそうになたよ!
わおさん│URL│posted at 2005-07-16(Sat)23:20│編集
なんかその子のいってるトコでは女の子がトランクスはいてるのもフツー(?)らしーです。
なんたってぐだぐだ☆
因みに私もプーさんのトランクスを持っていて、高校のときはそれをはいていたなんてことはみんなには内緒です☆
最後の写真のいすが庭に置けるような家に住みたい♪
なちめ│URL│posted at 2005-07-16(Sat)23:46│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
