スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.11.25(金)
未分類記事編集

my family


ここ何日か家の人といたときの事でもかきます
他に書くことないなんてことじゃないですYO!!
母:「なっちゃんなっちゃん、あのさー、なんか最近よくゆうさー萌系って…あれはやまぐち萌ちゃんからきてるの??」

me:「いやっっ…、それはないわー(てか、おかあちゃん今更よくやまぐちもえとかでてきたな)なんだろ…んー…アキバ系の人が可愛い子見たときに、**ちゃん萌え~↑↑、とか言ってるけど、うん」

母:「つまり、かわいいものの形容詞ってこと??」

me:「まぁ、だいたいそんな意味ぢゃん??
   …あっ!!!でも違うか!?なんかさー、その、あくまで"萌える"のはアキバ系の人たちのほうで主語はアキバ系だから、形容詞ではないのかも。そーそー、本は"萌える"ってゆー動詞からきてるんだYO」

母:「もえる、って何ナノ??どーゆーこと??」

me:「え!?なんだろ…説明しろってゆわれたらむずかしいかも…なんか、可愛いもの見てドキドキするわー(*´∀`*)みたいなことかな??」

母:「ときめく、みたいな感じ??」

me:「あ~そんなかんじそんなかんじ」←だんだんめんどくなってきた

ときめく…よりなんかもうちょいやましい雰囲気もある気がするけど確かに近い希ガス!!

こうして母娘の間にまた一つ共通言語が増えますた



お母ちゃんと夕飯の買い物行って家に帰ってきたらお父ちゃんがテーブルに既におなべの用意を軽くしてあったので、
me:「お母さん、今日お鍋だってメールしてたんだね」

父:「いや、違うけど」

me:「え?ぢゃーなんで鍋とかだしといてくれてたの??」

父:「いや、だって今日は鍋かなって。今日お鍋がいいな、って思ってたし」

me:「よくわからんしー」

夫婦のテレパシーかなんかか!?気持ちって伝わるものなのね、って思いました。
予想がはずれてたらどうするつもりだったんだろ??
お鍋とか出すのも片すのもめんどいのに



お兄ちゃんはにちゃんねらぁ→にいちゃんねらぁ
あ、馬場さんくらい寒いこと言っちゃった!!
そんなことはどうでも良くて、そのねらぁが、どっちのりょうりしょーみてたら、

ね:「おまえさー、目から下なんかカゴあいに似てない??」

me:「WHAT!?!?イチドモイワレタコトアリマセンガ!?」

ね:「やー、なんか、ほっぺの肉とか丸い鼻とかあごの肉とかさ」

me:「(死ねばいい)」

ね:「赤ちゃん顔だし」

あと半年で二十歳になりますが??
自分がふけ顔だからって人のこと赤ちゃんってゆーんぢゃねぃYO!!
と言ってやりました。心の中で。



お父ちゃんの髪切って2500円もらったvvv










お母ちゃんの職場に


ネットアイドルいたwwww



めっっっっさブサイ(ry
めっっっっさ性格悪い(らしい)
しかも27歳
でもキャッチコピーは

永遠の17歳www

いたたまれなすぎ

でもお母ちゃん、その人に職場で

軽くいじめられたしwww

どんまいける☆

http://aさkuraharuka.net/
↑見てみたい人は さ→sa ではっつけてみて下さい
プロフィールのトコの写真が特に酷いと思う
目も整形っぽいしなー
でもホント27でこれはない…
自分だったら死にたいと思うだろうに…
スポンサーサイト
│posted at 00:08:15│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2005-11-25(Fri)11:48│編集
わわわ・・・怖いやう!!ママぁ~~!!
ホントはアニヲタから聞いた「萌え」の定義書こうと思ってたけどそんなんかけなくなるくらいの衝撃!!
優里│URL│posted at 2005-11-25(Fri)23:02│編集
絶句・・・のち爆笑。。。
かおる│URL│posted at 2005-11-26(Sat)21:52│編集
なつめ家にはワロスポイント満載ですなwww
おかーちゃん、逞しくイ㌔ooo
ちひろ│URL│posted at 2005-11-27(Sun)04:05│編集
わょさん>
そいつぁーよかった!!
しかしなぜ全部ロゥマ字??

ゆりりーさん>
ないですよね…ない…!!!
あとアニオタの「萌え」の定義激しく気になります!!

かおる>
ホント絶句だよね…やーないわー…

てぃぴろさん>
ちなみにおかーちゃん今日もいぢめられたってゆってましたww
ブスってゆっちゃえばいいのにって思いました
なつめ│URL│posted at 2005-11-27(Sun)19:49│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
