スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.12.01(木)
未分類記事編集

ヘアピンて便利ですね


どーも、前髪のことなんか全然気にしていません、なつめです
今日はテニスを休んでスクラップヘブンてゆー映画をみおさんと観てきました
二人の身長差が否めませんでした
そんなでこぼこな二人は19歳にもなって渋谷で迷いました
渋谷って広いですね
映画に私が密かに好きな加瀬亮が出ていました
加瀬亮が私はカッコイイと思うのだけど知名度が低い上に賛同を得たことは一度もありません↓↓
あの目つきやらもっさりしているようで実は完璧な髪型やらとても魅力的です
あと色気があります!
しかし今日食堂で私がカッコイイといた人も、周りにいた全員に首をかしげられました↓
まあ、私もかめなすぃーをはじめとするジャニイズのカッコよさを理解できないし、人の感じ方ってそれぞれですね

そのあとあかとんぼてゆーパスタ屋さんにいったのですが、あれは完全に「ごえもん」のパクリじゃないかと思うのですが!!!!!!!
違うところを強いてあげるなら、麺の細さかな…みたいな…
あれでよく訴えられないなぁーとちょっと驚きです
でも食べてる時間よりも水飲んで喋ってる時間のが長かった私たちに、コップが空になると快く水を汲んでくれたとてもよいお店です
何はともあれ声を大にしていいたいことは、みおさんのバイトの制服が…







アロハ
だってことです
なんだかそこはかとなく愉快です
もぅ12月ですYOww

←こいつかわゆぃ☆
スポンサーサイト
│posted at 00:52:35│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
前髪が「ちょっとくらい」おかしくたって、全然気にすることないよ!!







とゆわれるとものすごく傷つくでしょwww
優里│URL│posted at 2005-12-02(Fri)01:14│編集
おいコラ、前髪ちょっと短いなつめ!!!
ア○ハはヒミツの約束!
美央│URL│posted at 2005-12-02(Fri)02:43│編集
うりりーさん>
泣いちゃいます
うりりーさんとちがってエッチぢゃないから髪の毛がのぎるのが遅くて困ってます

アローハなちびっこさん>
ですよね、アロ○はひみつですよね☆○ロハ!!ア○ハ!!!ww
頭にお花つけてるなんてゆーのも秘密ですよね!!!!!!!!
なす│URL│posted at 2005-12-06(Tue)16:29│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
