スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.12.06(火)
未分類記事編集

ピンポイント攻撃を受けました


なんかブログが見れなくなってたらしく、管理者ページ開いたらこんなのが書かれてますた↓↓


本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し、
アップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは34サーバー以降の一部の方、
また11/23以降にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


nからはじまるって…英字と数字が使えるから36分の1ってことか!!
てかなんで頭文字なんだろ??
まぁ、ある意味運がよいってことで

こうしてブログのネタもできたし良しとします
スポンサーサイト
│posted at 16:22:02│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
あぶない。俺のサーバは32。あと二つでやられてた。
まー就活のほうやからええけど。

ホントサイバーテロする人って人の迷惑考えてないよな。
わよう│URL│posted at 2005-12-06(Tue)20:51│編集
サイバーテロって何かめっちゃかっこよい響きですね!!!!
これで私もいちテロ被害者です
後遺症が心配です
なつめ│URL│posted at 2005-12-08(Thu)00:13│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
