スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.12.07(水)
未分類記事編集

れぎゅらー


レギュラーが好きです!!!!!!!!!!!
お笑いの!!!!!!!
特に角刈りの人、気絶しちゃうほうの
高校の友達に動きとか雰囲気がめっちゃ似てるし(褒めています)
抱きしめていいよ、ってゆわれたら迷わず抱きしめます
なんかめっちゃかわゆいんですが…
てゆかあの二人かわゆくないですか!?!?
かわゆすぎぢゃないですか!?!?!
ね、かわゆいですよね!!!!!!

そんな彼らに夢中です


あと他にはお笑いだとバナナマンも好きです
きもちわるいとこが好き
二人とも変態っぽい
アンタッチャブルも好きです
あのすこぶる低姿勢なところとか
ツッコミの人めちゃカッコイイなって思ってたら結婚してたけションボリ
あとタカアンドトシのボケの人もかっこよい!!!って思ってたら結婚してた~↓↓
麒麟のボケの人の関西弁とかも素敵ですね
あの低音ボイスで愛を囁かれてみたい…
って思ったけどちょっとこそばゆそうかも


あ、今日初めて池袋に行きましたYO
サンシャインすごいDEATH-NE!!!!
また行きたしたし☆
│posted at 23:56:11│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
いやいやいやいやいや・・・カワユスくはないでしょう!!!
ものっそい気持ち悪ない????やー無理っっ!
江頭2:50の方が500倍カワユスだよ!



ま、TAKASHI FUJIIがまだ「HOT!HOT!!」とかやってたころ、
ファンレター書いてたけどね。2回も・・・・どーん。
優里│URL│posted at 2005-12-08(Thu)01:11│編集
江頭1000倍カワユス!!!
ゆきみ│URL│posted at 2005-12-08(Thu)11:45│編集
ゆきみたそ>江頭への愛は負けない!!江頭10000倍カワユス!!
優里│URL│posted at 2005-12-08(Thu)23:48│編集
お二方>
江頭なんかと比べられること自体が信じらレンジャーです!!!

takashi hujiiはまだわかりますが江頭はロン!GAY!です!!
江頭「なんか」加齢臭のする動けるエスパー伊藤、とゆっても過言ではありません







無駄に噛み付いてみました
反抗期ですorz
めつな│URL│posted at 2005-12-09(Fri)22:51│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
