スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.12.09(金)
未分類記事編集

ばいとだよーぅ


明日からいよいよバイトが始まります
何事も新しいことは緊張しますね!!!!!ドキドキドキドキ…
何かしくったりしたら絶対凹むよー↓↓
人に迷惑をかけていると自分が認識する状況が嫌いです
したら迷惑かけるようなことをするなとゆー話なのですが、いかんせん愚図なのでそーうまくゆかぬとです
でも研修で知り合いになった人たちはみんな良い人そうなのでちょっと安心です
まぁだからって気を抜いてはいけないのですが;

その採れたてほやほやのバイト先の話でもします
私に研修で教えてくれたおーくんとゆー子がとてもよい子なのDEATH
わたくし何を隠そう人見知リストなのですが、彼は向こうから話し掛けてくれるんだけど適度な距離を保ってくれて(あーゆー距離のとり方は才能の一種だと思ふ)、とても好感が持てました
立ち振る舞いもしゃっきりしているし、みんなに愛されてるみたいでした
そして仕事もてきぱきと早いし、教え方も上手なのDEATH
それと、かわゆいのDEATH!!!!!!!
何がって見た目が!!
はじめてみた時(一瞬だけど)男の子なのか女の子なのか迷いました
ちょこっと小柄(あたしと背が同じくらいか低いくらい??)で目がくりっとしてきれいなんですYO!!瞳が輝いてるのDEATHょ!!!
なんかじゃにぃずみたいな女の子っぽさではないけど、てかそこまで女の子っぽくないけどかわぃぃ顔だな、と思いました
喋り方とか動きは普通に男っぽいですが(あたりまえ)
王ってワンとも読むからわんちゃんと呼ぶよーになるのが目標です


あ”~!!!!!!


明日緊張するYO-!!!!!!
まず斜体のトコだけ読んでみてください↓↓


とある日のうららかな午後。
僕は公園のベンチに腰掛けて、天文書に掲載られた銀河の写真を眺めていた。
『宇宙って広いなぁ』

そうぽつりとつぶやくと、隣に腰掛けていた見知らぬ女性が

『心はもっと広いものです』

とつぶやいた。

僕はそんなようなことをいう人がどんな人か知りたくなって、その女性の方へ向き直って顔を覗き込んだら、酷いブサイクだった。
僕はなんだか非常に楽しくなって、その女性をお茶に誘った。









読みました??
これ、たまたまで見つけた話なのですが、実際にこの場面想像すると、かなり笑えませんか!?!?!?!?

だって!この男の人、「とあるうららかな午後」!「公園のベンチで」!(NEETの可能性大です)「天文書の銀河の写真」みて(アウトドア派なのかインドア派なのか中途半端)「宇宙って広いなぁ…」ってつぶやいちゃうんですYO!!
しかも実は隣には「見知らぬ女性が腰掛け」ちゃってるのに!!

もし例えば自分がその「見知らぬ女性」だったら、それこそ

工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚)ェェェェ

ってかんじです ドン引きです

しかしここでさらにビックリなのが、この隣の女性、

心はもっと広いものです

とか、これですょ…
ポエム返し…

確かに素敵だと思うのですょ
心は宇宙よりも広いものだなんて、素敵な考え方です
しかしそんなポエミーな考えをいきなり見ず知らずの人にいちゃうのはどうかと思います
私だったらそんなコト赤の他人に言わされるくらいなら人参の甘煮をお皿いっぱい食べるほうがましです

しかもここで衝撃の事実が発覚

この女性、「顔を覗き込むと」「酷いブサイク」なんです

つまり、ものっすごいブサイクがうつむきながらポエミーなことをぼそぼそと言ったわけですょ

そりゃー楽しくもなるだろーに

でも…でもそこで何故お茶に誘うの!?!?!?!?


I can't understand!!!!!!!


文化の差を感じます(どこの話か知りませぬが。日本??)
それともこの話を読んでこんなふーに考える私がひねくれたマイノリティーなんでしょうか????
この話を面白いって思うの私だけ…??
スポンサーサイト
│posted at 22:43:32│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
このコメントは管理者の承認待ちです
-││posted at 2005-12-09(Fri)23:13│編集
銀河男おもしろスw

プロフィールの
地図が読めない女脳
一つのことしか出来ない男脳
超共感!!私も歯磨きながらテレビみれません。。。
ゆかゆさんねんせい│URL│posted at 2005-12-10(Sat)15:13│編集
あ。言い忘れ。バイトリラックス~★
なつめならすぐ周りにかわいがられるよ^^
ゆかゆさんねんせい│URL│posted at 2005-12-10(Sat)15:14│編集
わおーさん>
文句をつけたいお年頃です
てか何故ローマ字なのですか?!ww

ゆかさん>
笑ってもらってよかったです
ただのイチャモン野郎って思われたらどーしよー;
とちょっと不安でした!!
そしてプロフィールの変化に気づいてもらってうれしいですv
あとゆかさんのコメントもうれしいですvvv
ゆかさんと遊びたいです
就活に飽きたら是非私と遊んでください↑
銭湯行きたいです!
めつな│URL│posted at 2005-12-10(Sat)22:42│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
