スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.12.10(土)
未分類記事編集

とりあえずバトンやります


今日の日記としてはとりあえず

おーくんはやっぱり可愛かったです


シフトの時間入れ替わりだったのですがあたしと交代だったらしく、かわぃぃなーと思いながら交代しました

バイトはなんだかんだ上手くいきますたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
てか社員の人とかみんな親切?てか優しー↑↑
てかてか!前の健太がギスギスし過ぎていたのだ!!!!
これからも順調にことが運ぶのを願ふ。。。

どっかでひろったバトンでもやります。
読みたい人、暇な人はどぞ
↓↓ *・゜゚・*☆性格バトン*・゜゚・*☆

1.あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?

人見知リストなので慣れてない人の前ではおとなしい、と思う…
内弁慶だから親しくなると賑やかかな??
あ、親しい人と一緒に親しくない人とあった時は賑やかにできる
まぁ要は群れになると調子付くチキンの代表なのです
あとその時のモチベーションとかによる気もするけど…

楽しいこと好きだから根は賑やかな人寄りなのかな??
そうでありたい!!


2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

①のんびり
  沖縄の方言では「うふそー」ってゆーらしぃ
  前におかーちゃんがおばぁに私の性格をこう形容してた

②チキン・びびり・気にしぃ
  新しい人、コト、ものに踏み出すのは苦手です
  嫌いじゃないんです。「苦手」、または「下手」なんです
  あと細かいコトですごく落ち込んだり考えすぎたり一日鬱々と
  してしまうことが時々あります
  ちくしょーあの時何であんなことを言ってしまったんだろう、
  あぁ昨日に帰りたい…orz
  みたいな
  自分の一番直したいとこかも

③賢くない・忘れっぽい
  すぐに騙されます
  鵜のごとく人の言った事をそのまま飲み込みます
  そして全てにおいて見通しが甘い。浅はか
  あと、本当に物忘れが激しくて、同じ話を二回されても二回とも
  本気で驚くことがあります
  で、詳細を聞いてる途中で、あ、これ前聞いたかも、みたいな
  まぁ、二度美味しいってコトで

④面倒くさがり
  最短距離を走りたがります
  しなくても良い苦労は極力避けます
  しかし③の通り賢くないので最短距離だと思って行った道が実は
  間違っていたりすることもよくあります

⑤寂しがり
  一日家族以外と会わない日とかあると一日の終わりが近づいた時
  結構凹みます
  だから人の買い物に付き合ったりするのも全く苦痛じゃありません
  むしろ好き
  時々自分は興味ないのに人の買い物付き合うってのは嫌いな人
  いますよね
  目下の悩みは仲の良いクラ友がすぐに合宿に行ってしまって遊んで
  くれないことです
  激しく寂しいです
  

3. 好きな友達のタイプ

考え方が(私にとって)興味深い人
  私は人の話や意見や考えやらを聞くのが好き

心が広い人
  すぐ怒る人は嫌

意志が強い人(少しわがまま位で良いと思ふ)
  私はわがままな人が結構好き
  Mではない!が、なんか、なんだろ
  いーじゃん、わがまま
  わがままな人に合わせるの結構好き
  男の子だったらダメな女の子に騙されるタイプなのかしらん?

融通の利く人
  一個上のとものすごい矛盾してるかなぁ!?!?!
  うーむ、でも私の中ではわがまま≒融通利かないなのです
  ま、ここは軽くスルーで

話題が多い人 
  人の話聞くの好きだから
  

4. 嫌いな友達のタイプ
嫌いってか苦手なのは人の陰口をめっちゃ馬鹿にした感じで言う人
なんか自分もこんな風に陰で小バカにされてんかなーって
いややー怖いわー↓↓


5.立ち直りは早い方ですか?

早いか遅いかは他の人がどうなのかあんまわからぬのであれですが
落ち込んだ時はとにかく寝て寝て寝て寝て寝て寝まくります
あと友達に慰めてもらう
あとプラスなオーラを持ってる(と私が思ってる)人の側にいく
とかして立ち直れる時期を待ちます
でもそんなズルズルと引きずることはないかも
何故なら忘れっぽいからvv

6.恋人にしたいタイプ

頼りになる人
可愛らしい人
趣味がある人
喋るのが好きな人

とか??
あとは上の好きな友達のタイプと同じかも
一緒にいたいと思った人
欲を言えば骨格がしっかりしてる人
何を隠そう骨格フェチです


7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

選ぶって漠然としすぎじゃない!?
遊びとかなら普段あんまり会えない人のほうを優先するかなぁー??
てか質問の意図がよく分からぬぞなもし
あと選ぶとかしたくない
この二つはどっちか切ってどっちか得るとかやだし


8.バトンを廻す5人

個人的にはちひろさんにやってほしーです
すごく良い回答が期待できそうです
あとたっきー、よしことかどーよ
きがむいたらやてみて
そろそろブログのネタも尽きるっしょ??ww
てかやりたい人やってみてー♪♪
人の見るのは興味深そうなり☆

長くなってスマソ↓↓
スポンサーサイト
│posted at 00:28:32│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
わぉわぉわーぉ!!今、バトンを受け取りますた!!
プレッシャーを感じるが笑、とりあえずやってみるぞよ('▽'*)
ちひろ│URL│posted at 2005-12-13(Tue)23:53│編集
おーーー!!最近私に対して超ひどいなっちゃんが私が合宿に行くことをそんなに寂しがってくれてたなんて(><)なんだか感慨無量だよ!!
やっと合宿終わったし、思いっきり遊ぼーー!!なっちゃん大好き☆
tico│URL│posted at 2005-12-14(Wed)11:18│編集
ちぴろひめ>
さっきよませてもらいますた☆
ふむふむー♪
㌧クスです!!

ちーこっこ>
いっつも合宿行く前寂しいっていってるじゃろー(`へ´*)ノ!?!?!ばかちこめー!!
でも初単独飛行まぢおめでとうちゃん!!!!!!!

大好きとかゆわれたら照れるじゃろー























あちしも好きやで
。+゚(*ノェノ)。+゚キャッ☆
めつな│URL│posted at 2005-12-15(Thu)01:38│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
