スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.12.19(月)
未分類記事編集

他にもやることあるっちゃあるのに…


何とはなしに更新してみます。

さっきNHKでケツメイシのサクラが流れてました

母:このうたいいよねーおかーさん好きー

ME:(へー、知ってるんだぁーやるやん)

母:でも、これ歌ってるのってケツメイシってゆーひとたちだよね、ちょっとケツメイシとか、どーかと思うよね

ME:え!?なにが!?どこが!??けつめいしでしょ??

母:だってーケツってーどーなのー???

ME:工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚)ェェェェ

そんな小学生並みの感覚の持ち主の娘です
ちなみに我が家の下ネタ発言率はダントツで母が一位です
おかーさん大好きだけど、時々本気でウザイです

無意味にバトンまでしちゃったり↓↓ *・゜゚・*☆あなたならどうしますかバトン*・゜゚・*☆

■理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
これはまたとないチャンス!!!
「君はペット」を実践v
超楽しそう♪
てかペットになる方もやってみたい↑↑
快適そうだし素質はあると思う!!!

■歩いていたらサインを求められた。
カッコイイサインが書けないから泣く泣く断る↓↓
カッコイイサインが書けるなら
あ、いつも応援いただきありがとうございます
ってゆってちょっと照れつつサインするvvv

■引き出しからドラえもんが出て来た。
机の中が四次元になってるか見てみて、納得した上で、多分ドラえもんものすごく便利だからうちに引きとめようと表には出さないけど必死になる
とらやのどらやき(わいろ)買わなきゃ

てか「どらえもん」で変換したら
o((=°ェ°=))oゎくゎく
↑これ出てきた!!かわぃぃやん!

■殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
絶対老衰!!!!
これ以外は断固拒否!!!

■見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ありがたく我が私欲のために使わせてもらう

■初対面で「B型?」と聞かれた。
何故そう思ったか、その人の中のB型の定義を聞いてみる

■預金残高が増えていた。
多分気付かないと思う…
けど私が気付く位ごっそり増えてたら
やっぱりありがたく我が私欲のために使わせてもらう

■カモシカの様な脚にされた。
美脚ってコト!?!?脚が早いってコト!?!?アホでごめんなさい↓↓
微脚なら脚線美を主張する服を着て、脚が早いならオリンピックに出る!!!!!

■前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃー並ぶトコに並ばんといてやー??
マジいみわからんしーもー何がしたいんー?じぶんー?
みたいな不満をぶつける

■「犯人はあなたです!」と言われた。
まぢかー!?!?!?!?!?!
ばれたー!?!?!?!?!?!?!?
もぉー、みんなには(●ゝ皿・)bシー これやで☆

■鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
今調べたらヤギって黒目が横長の棒状らしい!!!!!!!
きっしょー((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
したらパノラマみたいな視界が手に入るのかしら!?
えー別にいらんしー…
何か変な研究所に売られていく運命な気がする
ドナドナドーナードーナ~売られてゆーくーよー…(;へ;)♪

■尻の割れ目が消えた。
色々焦ってとりあえず病院へ行く

■偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
多分とりあえずすぐ側にいる人に、
え、ちょっ、これ、あたしなんですけど!!!
と、うろたえながら言っちゃうと思う

■モナリザがこっちを見ている気がする。
ウインクしてみる
彼女が頬を紅く染めたら脈ありですな

■バトン渡す人。
じゃー更新が滞ってるさいか気が向いたらやってみそ↑↑



てかまた野ブタ。をプロデュース見忘れたー↓↓↓
最終回だったりした??
もードラマ見るの苦手じゃー↓↓

あのやまの片思いめちゃ可愛いから応援したい!!
ほりきたまきとやまのハッピーエンドきぼんぬです!!

あなたはどっち派??
スポンサーサイト
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
