スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2005.12.20(火)
未分類記事編集

ビギナーズラック


今日ひようらでダーツをやりました
ゆきみおさんが中庭で捕獲したしもちゃんさんとゆりりんさんとゆみと
ちょっと久々で楽しかったです
しもちゃんさんめっちゃ上手かったデス
BULL(綴り合ってるかな??)ってゆー真ん中に当てるやつ沢山出してました
さすがMYダーツを持ってる人はちがいますね

でもー!!なんか実力があんま関係無いルールのでは一位だったー
てかみんな400台近く出しててなんかやたらハイレヴェルだった
でもあれは上手い人が不利なルールだと思ふー
適当に投げてダブルかトリプルに偶然当たる方がBULL狙ってちょっとそれちゃった時よりも得点が入るし
むしろわりと下手な人のほうが点がいくのではないかと思った

そいで陣地取りっぽいルールに変えたらやっぱりあっさり負けた
このゲームで陣地全部とったしもちゃんさんには感動しました!
あたしもあとダーツ10回ぐらいやって上達の兆しがあったらMYダーツ買おっかな♪
なんていってみただけー

今日あいのりスペシャル途中からみたけど、

あんなエグイテレビ番組

久しぶりに見た!!!



衝撃でした
やー…えぐいゎー
スポンサーサイト
│posted at 23:52:31│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
なったのしかった☆

下ちゃんのMYダーツ・・・思いっきり投げて思いっきり地面に向かってゆきました・・・。
mio│URL│posted at 2005-12-21(Wed)14:46│編集
>投げて思いっきり地面に向かってゆきました・・・

それは美央さんがちいさいからなんぢゃ…!?

なーんて、ゆってみただけ☆ww
なつめこ│URL│posted at 2005-12-23(Fri)00:54│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
