スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.07.17(日)
未分類記事編集

ノットインエデュケーションエンプロイメントトレーニング


今日隣の建物に住んでる子から電話が来て「試験勉強の息抜きに」カラオケストラいこーってゆわれて二つ返事しちゃった
それまでも私はなんも勉強してなかったけどorz
なんかその子の通ってるJO智は結構出席とかも厳しいらしく、私のNEETっぷりにあきれてた(OUO;)
むしろ心配してくれた。ありがとー

てかJO智では無遅刻無欠席とかそんな珍しいことじゃないっぽい
どんな人たちの集まりなんだろ…恐ろしい

てか

その子から見たら

KFAってNEETの集まり


じゃん


とか毒を吐いてみたり
該当してない人ごめんに☆
とかいって蓋を開けたら実はNEETは私だけなのかな…と時々ドキドキ(韻を踏んでみた)しています
│posted at 22:35:25│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
なすめだけじゃん??       笑
たっき│URL│posted at 2005-07-17(Sun)22:49│編集
TEL片手持って待ってる←韻踏んでみました♪(抜粋fromリップスライム)
さいか│URL│posted at 2005-07-18(Mon)00:22│編集
>たっき 不安にさせないで下さい…切実

>ちゃいか リップって見てイルマリのカッコよさを思い出しました。ありがとう!!!!
なすめ│URL│posted at 2005-07-18(Mon)15:28│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2005-07-18(Mon)17:56│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
