スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.12.30(金)
未分類記事編集

♪♪しょー、けん♪♪


ふゆが楽しかったー♪
スノボの才能はなかったけど…orz
なんか体に八個くらいでっかい赤黒いアザあるし!!!!
きもいーぐろいーいたいー
しかもぶつけた記憶あるのは一個だっけだし
自分で自分がわかりません↓↓

あとゲームが熱かった!!
二日目の飲みは特にー♪
勝手に思うリズ、ムに、合わ、せて♪のゲームでいて欲しい人は
やまじ
 やま、いち のときに、♪♪しょー、けん!!って言うのが
 楽しい!
さいか
 さい、いち のときに、♪♪うー、ざい!!て言うのが(ry
よしこ
 指名するときも、うー、よし!!の手でしてる時があるから
みっちさん
 ♪♪うー、みち!!のときの左手が面白すぎるから
 いれば面白いから
じゅんやさん
 ♪♪うー、じゅん!!っていう響きがやたらテンションが上がる♪
 そしてそれをやっているじゅんやさんは世界一かわいい!
馬場さん
 ♪♪うー、ちゅん!!も楽しそう♪
うっちー③
 途中で三拍子になっちゃうからww
なおやさん
 半年ロムっていつか参加できるようになって欲しいからwww

やっぱりただ飲むよりゲームで飲むほうが楽しいDEATHね♪
│posted at 21:47:05│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
