スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.01.01(日)
未分類記事編集

初☆初詣


はじめて夜に初詣に行きました
メンバーは
たき・HEY・まてぃ・たかゆ(弟と喧嘩して遅刻)・ME
です

なんかあんま無い組み合わせっぽいけど案外しっくりきてました

日本一の参拝者数を誇るという明治神宮に行ったのですが、思ったより込んでなかったです
なんかこころなしか柄の悪い人がいつもより多かった気がする
あと外人さん
あと寒さ

で、肝心の年越しの瞬間はとゆーと
警察の人に入場制限みたいな仕切りにとじこめられるなか

そろそろじゃん??
俺の携帯の時間もう年越してるよ
え、私あと二分ある
俺あと一分くらい
-略-
さーん、(どっかの集団の声)

あ、

にーい、

いーち、


おめでとうございます↓おじぎ↓

て感じでした
しかもあの集団が本当にあってるのかもあんま定かじゃないし
そんなかんじです

ちなみに新年初ビックリはお金投げる場所で偶然美緒にあったこと!!
びっくらびっくら
世間は狭いNE☆

おみくじ引いたんですが、明治神宮のおみくじって大吉中吉みたいのがなくて、なぜか明治天皇の詠んだ俳句とその解釈がのってるだけだった
ちなみに私のは
一日に三回自分を反省しなさい
みたいのだった
つまりご飯食べるたびに

食べ過ぎたorz

ってなんなきゃですね
ま、普段と変わらないって事で

そのあと何故か臨時に設置されたUFOキャッチャースペースがあって、その神社側の戦略にまんまと釣られてしまいました
たっきーがww
あたしはおこぼれでダンボをゲトしました(v●´U`●)v ィェ‐ィ

そのあとはすかいらーくでまったり☆



家に六時15分くらいについて即行寝て、
起きたら五時だったorz
しかもなぜか兄父母全員寝てて(谷川家クオリティ)朝の五時か夕方の五時かわからず浦島太郎な気分でした

☆あはっぴにゅや☆  の一歩手前



なぜか白黒


おもひで
スポンサーサイト
│posted at 20:33:54│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
いいなー初詣!!明治神宮とか行ってみたーい♪来年はそっちで年越すぞっ♪
かおる@実家│URL│posted at 2006-01-01(Sun)22:34│編集
「遅刻」んところに「弟と喧嘩して」追加よろw
ゆか│URL│posted at 2006-01-02(Mon)00:36│編集
かおる>
神宮とか意外と名前だけだYO ww

ゆかぴ>
任務遂行した(★`・ω・)ゞビシッ
なつめこ│URL│posted at 2006-01-03(Tue)00:41│編集
ホントにびっくりだったねー!!
みんなが行くことは知ってたけどまさか会うとは思ゎんかったw
みぉ│URL│posted at 2006-01-03(Tue)01:00│編集
やっぱかもめは呼び合うんだよ!!!
前かもめとふたりで待ち合わせてたのにいつの間にか⑩人位になって、しかもその途中にも制服着たかもめにまで遭遇したし
まぢキモスww
なつめこ│URL│posted at 2006-01-03(Tue)21:18│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
