スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.01.01(日)
未分類記事編集

あ、あけおめ!!


お正月ってどうしてこうもヒマなんだろう… ■■経験バトン■■

入院:○:小5の時盲腸で②週間。快適な生活でした
骨折:×:案外骨太かも♪
献血:×:献血の二文字を見ると貧血になります…orz 怖いよう…
失神:×:ぽいのはしたことある
風俗:×:行っちゃだめっ
補導:×:そんなプチ武勇伝すら無い真面目な学生です
女を殴る:×:幼稚園とかならありそうだけど物心ついてからはない
男を殴る:△:拳ではないけどパーならよくやるのでゎ!?ぺちっ、くらいならよくやる気がする
就職:×:永久就職したい
アルバイト:○:高1で郵便局(短期)・健太半年・今のやつ
        でも心は常にNEETでありたい
海外旅行:○:前おじいとおばあが香港住んでたので
       あとバリ島行った
       ヨーロッパ行きたい☆誰か連れてって
ピアノ:○:なんでやってたんだろ?しかも⑨年も
テレビ出演:○:ちらっと目覚ましテレビでた☆
ラグビー:×:アメフトのが好きやで☆みるのは
合コン:×:やりたいやりたい☆
北海道:○:去年夏行った!まぢでっかいどうだった!
      あと温泉が気持ちかった
沖縄:○:おばぁが沖縄住んでるとです
     でもゴーヤは食べれんとです
エスカレータを逆走:○:許可が出ればいつでもやりたい
電車とホームの隙間に落ちる:×:今でも電車乗る時にまぬけな私を心配してマミーは私の腕を上に引っ張りながら乗ります
金髪:×:髪の毛薄いから将来のことを考えて茶色どまりです
ピアス:○:高2の時友達にミスドであけてもらいました
ラブレターをもらう:×:いつでも募集中です
幽体離脱:×:テラコワス…
先生に殴られる:×:痛いの嫌い
徒競走で一位:×:走り方がわからんとです
コスプレ:○:セーラー・ナース・ゴスロリ・アラビアン
       べつに趣味とかではないですYO!NEVER!
同棲:×:してみたいかも☆料理を頑張れる気がする
ストリート誌に載る:×:めざせお洒落さん☆
ナンパ:○:小太りマッチョに「一緒に俺んちでプロテインのもうYO」っていわれたことがあるとです
逆ナンパ:×:人見知リストです
交通事故:×:いつもギリギリで助かります
パーマ:△:ストパなら
飲んで記憶喪失:×:え!?ないない!!
浮気:×:かめなし
不倫:×:してみたくはあるww
TDL:○:今度はSEAに行きたい
一人旅:×:カッコヨス
赤点:×:天才ですから
芸能人と写真もしくは握手したことがある:△:あるけど忘れた(失礼)
オーロラを見た:×:みたーい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
魚をさばいたことがある:○:ちっこいのなら
500円玉で10万円たまる貯金箱成功:×:小さなことからコツコツと!!
TV番組観覧:○:マリオスタジアムw
目を全開で寝る:○:授業中白昼夢を時々見るけどあれって
          この状態のはず
携帯水没:○:トイレで…orz テラセツナス…
25時間睡眠:×:NEETカッコヨス
カンニング:○:でも小学校とかくらいかな?みんなでやるあのドキドキ感が素敵☆
スノボ:○:脚のアザが痛いです
ラーメン二郎:×:ぽくぽくぽくちんならฺ

スポンサーサイト
│posted at 22:42:46│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
バトンサンクス☆
あちしも暇だよう(´Д`ノ)ノ
半端に風邪ひいたから親には「家にいとけ」って言われるけど、これといってすることが無い・・・
てか「マリオスタジアム」って懐かしすぎ笑
さゃか│URL│posted at 2006-01-02(Mon)23:50│編集
さやか>
ほんとヒマだよね…orz
鬱欝鬱欝…

てかマリオスタジアム知ってるとは!!
うちの兄はあれでたょ
恥かしい過去です

あと地味にさやかのコピペのままで○×が回答とちがくなってたのを直した☆
なつめこ│URL│posted at 2006-01-03(Tue)00:46│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
