スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.01.06(金)
未分類記事編集

おきれない


今日友達に"朝八時にメール送って、わたしから返事がなかったら更に電話して起こして下さい"ってゆうずうずうしい頼みごとをしました
持つべきものは友達です
でも起きたのは九時過ぎでした

起きて携帯見たらメールが二通と着信が一件ありました

メール① 8:05 「起きろ!!8時だYO!」

着信   8:28

メール② 8:31 「眠れ☆」(←起こすの諦められたらしい)

ゴメンの一言に尽きます
言い訳をさせていただくと、携帯のバイブで一瞬目が覚め、またまどろみ(一番夢を見やすい状態) "携帯を手に取り、そのクラ友から今日は休講だとゆう知らせのメールがきてた" とゆう夢をみたんです

人間の脳って都合よくできてるんですNE!!
超リアルな夢だったもん
でも起きたの9時でよかったぁー
いつもどーりの15分遅刻での登校でした

ロシア語で遅刻するって単語が分からなかったら
Аня(私のロシア語名)がいつもするやつだYO!
って言われました
気をつけなきゃ

てかロシア語やヴぁいです…

クラ友と来年の再履の計画一緒立てようってゆー話までしました…

とりあえず今日教科書の単語リストを作り始めました

終わってないし覚え始めもしてないです

やばいやばいやばい…


いやいやいや!

やばくない!

やればできる!

ばんばれなつめ!

まけるななつめ!




てゆー気持ちにこれからもってこーと思います…
スポンサーサイト
│posted at 22:44:00│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
とりあえずボルシチ食べるとこからはじめないといけないと思います。
わよう│URL│posted at 2006-01-07(Sat)02:27│編集
とりあえずピロシキ食べるとこからはじめないといけないと思います。
さいか│URL│posted at 2006-01-07(Sat)15:53│編集
監査&ぴよだい>

盲点だった!!!
なつめこ│URL│posted at 2006-01-08(Sun)23:36│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
