スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2006.01.08(日)
未分類記事編集

いちねんのみ


でした

まさかのカラオケオールでした

想定の範囲外

でもかなり楽しかったです

またやろうZE☆

しおびとカラオケ行ったらペニシリンのロマンスを

うたってもらいまSHOW☆ 今回の一年のみの雰囲気が全く伝わらない一コマ

とってみた


イケメンと



どーん!!! 笑うセールスマン


誰かあっためてあげてください


これなんだろ??

たわむれてみた

あ、こっちみた

萌え~

夜が明けるー

スポンサーサイト
│posted at 23:52:45│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
下から二個目の写真の人はチョイ悪オヤジですか?
マサルさん│URL│posted at 2006-01-09(Mon)00:33│編集
あwせdrftgyふじこlp;@:「:「」

お れ も あ そ び た い 。
交代しよ。なつめが就活して俺が一年生☆
わよう│URL│posted at 2006-01-09(Mon)03:49│編集
絶対タケさんに似てる!!なにかが似てる!!!
優里│URL│posted at 2006-01-09(Mon)17:57│編集
>すごいよマサルさん!?
どなた!?wでもほんとこの写真のコイタク渋いNE☆

ゎょさん>
ぢゃーわよーさんは遊びながら就活してして、私は遊びながら遊びましょ♪

うりりんさん>
きょうHEYのことですかに??
コイタク??
タケさん懐かしいですな♪
なつめこ│URL│posted at 2006-01-09(Mon)18:37│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。