スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.01.12(木)
未分類記事編集

全てを捨てて逃げ出したい


進級とか… 昨日はロシア語の音読のテストの日でした
忘れてました
すっかり
起きたの1時半でした
友達から電話が
「なっちゃん?どしたん?今日テストだよ?何してるの今?」



(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


駅までダッシュ
乗り換えダッシュ
並木ダッシュ
2時50分日吉着
教室を覗く
次の時間の二年生5人にガン見される

(単位!!!)

ME:あ、あの…その…さっきの時間にテスト受けれなかったんですけどっその…すいません(半泣き)

先生:AH-!そうでーす、どうしたのー?中入ってそちらに座っててくださーい

ME:えっ??

先生:外は寒いでしょーう??

テストを寝坊で受けれなかった最低な私に対して、寒さとか気づかってもらえると思いませんでした
女神です
感動して泣きそうでした

待ってる間二年生にちらちら見られました
でもテストが受けれるならそのくらいの辱めは喜んで受けようと思いました
すぐにその授業も終わって先生普通にテスト始めてくれました
普通に合格しました


世の中こんなに甘くてよいのでしょうか??



前、
お前は世の中何とかなると思ってるだろ?
と言われたことがあります

なるもんだね!
って言ってたらそのうちとんでもない目にあうんだろーな…怖っ!!!

そのあとはなおたかの提案により日吉でご飯食べました
てらさんなりかわさんちゅんばばさんみっちさんなおたかたっきよしこME
とっても楽しかったです
ばばさんが気持ちよく酔ってました
なおたかは飲む時キス顔でした
よしこは終電で帰れました
なりかわさんと久しぶりに喋りました

あと、あたしがすごく感動したのが
お会計の時に合計金額の予想が一番近かった人はタダ、って話になった時に私と寺さんが近かった、ってゆーか寺さんのが近かったのに、

 「お前●●円てゆったよな!?な!?うんてゆっとけ!?」
ME「え??あたし??ゆってない…え??」(ボーっとしてて趣旨が分からなかった)
 「うんてゆっとけって!!」

ってかんじで、あたしがおごられる人になったのです
あたしとか普通に遠慮もせずぱくぱく食べてたのに…
そんな先輩方を結構カッコ良く感じました
なんか金銭的なものだけでなくて、心意気みたいなものが
先輩といて楽しいのはこっちなのにおごってまでくれるとか本当にすごいです
あたしもそんな先輩になれるかなー??疑問じゃ…

そのあとてらさんばばさんなりかわさんなおたかMEでてらさんちにお邪魔しました
そしたら去年kふぁだったらしい小林さんがいました
お初にお目にかかります
まっきーに喋り方はくりそつ(古)でしたが性格は全然似てなかったです

グータン見てチョコ食べてシモネタを軽く聞き流して寺さんカーで帰りました

寺さんカーはやはり怖いです…
でも送ってもらえてすごくすごく助かりました

家に1時半頃着いて部屋の電気つけたら
おかーちゃん私のベッドで寝てました
びっくりしました
むしろ笑ってしまいました
寝ぼけまなこで怒られました
片してなかった洗濯物しまって
トイレ行ってる間にお母さんは部屋に戻ってて
寝ました

次の日お母さんに

あの、あんたのベッドで寝て待ってるってゆーのはお母さん我ながら名案だと思ったんだよねー♪

ってゆわれました

てか笑っちゃったんだけど

ってゆったら

笑えるよーな怒られ方でよかったわね。血を見るよーな怒られ方じゃなくてさ、いーお母さん持ったね、あんた得してるわよ

っておもしろそーにいってました
別に怒り方に遊び心とかいらないと思うけど、まー私としては助かります
これからもそーゆーお母さんであって欲しいです


人の優しさが身に染みた一日でした
スポンサーサイト
│posted at 22:52:14│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
mioちゃんのブログから飛んでまいりましたー誰だかわかるかい?
彼女から聞いているであろう「え、そんなにアクティブだったっけ??」の人です(笑)こないだはキミの大学の一年女子からナンパされました。。。

mioちゃんのとこから、おんこのブログに飛べるので、そこにあたしのブログがリンク張ってあるから、よかったらのぞいてみてね☆

まどろっこしくてスマソ
CHAKI@いちご│URL│posted at 2006-01-12(Thu)23:53│編集
やーやっぱ好きだわーなつめママ・・・(*´ω`*)。o ○
かおる│URL│posted at 2006-01-14(Sat)02:20│編集
なんかいろいろ笑えた日記だったw
ひの│URL│posted at 2006-01-15(Sun)15:30│編集
>ちゃきちゃん
わー!!!!ひーさーしーぶーりー!!!!!
噂はきいきょるよー!!!!なんかすごいよねー!!!
あたしはブログからも分かるようにダメな日常を送っているYO
ちゃきちゃんを励みにがんばりまふ…!!

>かおる
この母にこの娘ありって思わないでね。。。(切実)

>ひのさん
パソの前で一人くすっと笑うひのさんを想像してみました(*・ω・*)
今度遊んでください
なつめこ│URL│posted at 2006-01-16(Mon)01:20│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
