スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.12(日)
未分類記事編集

アドレスが2個増えた~


今日地元をふらふらしてたら元バイト先の現役高校生に声を掛けられました!
バックレやめをしていた私は

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

と結構焦ったのですが、まぁその子はもとからめっちゃいい子だったし、なんだかんだで結構話し込みました☆

あたしが嫌いだった店長もアシストもまだいるらしく、やっぱりやめてよかったと思いました
でも高校生の子はみんな可愛くていい子ばっかりだからやっぱ少し残念かな~

そいで話しててびっくりしたのが、今日あった子は今の彼氏となんと小学校の時から付き合ってるってゆーこと!!
小学校って!
その子はちなみに今高2です

やーすごいやぁー
びっくらびっくら


続きを読む≫
│posted at 22:07:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.02.07(火)
未分類記事編集

あーしーたーはー


制服デートー♪
ふっふいふっふい♪

制服とか超久々だぁ~♪
あえて補導とかされたいかも~♪

しかしそれで実は大学生ですとかめちゃ痛いゎ…w
│posted at 00:21:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.02.04(土)
未分類記事編集

髪の毛少ないです


昨日エクステつけました
人の髪の毛頭にくっつけてます
なんか変な感じー

原宿のエクステ専門店でつけたのですが、最初怖い黒人さんが周りにたむろする奥まった道のB系のお店が一階にあるビルでまぢビビってたんです。
しかもよく場所わかんなくて電話したらそのビルの4階で普通のアパートの一室がお店になってました。
ちなみに部屋には店員さん一人
わたしと店員さん二人っきりです。
ドキドキドキドキドキドキ

でもめちゃ話しやすい人で楽しかったし(亜季さんに似ててカッコイイ人だった!)、染めた色とほぼ同じ色のエクステがあったので大変満足なお店でした。時間も一時間くらいで終わったし手際よい~
そして値段が5250円!♪!
まぢ安い~♪(相場は1~2万くらい?)

しかもエクステ結構さらさらじゃーん☆
ナイスナイス♪

と思ってたのですが

昨日髪洗って乾かしたらやっぱうねった~↓↓
ごわついてる~↓↓

やはしそう上手くはいかないのにぇ…
むーん。

でもまぁしばらくはロンゲを楽しみます

ちなみに私はエクステの量がちょっと少なめのコースだったのですが(なんか普通20束、ちなみに30㌘らしぃ、のを30束に分割してつけるコース)

スカスカしたらいややー

って思ってたんです
したら

なんか普段の地毛のさわり心地より大分多かった…orz
それじゃぁ、あたしの地毛って全部で何㌘くらいなんだろぅ…
広がりやすいので見た目だとわかんないんですが
握るとまぢ少ないです
頭髪の毛の上から触ってもなんか頭直接触ってるみたいです
将来心配です

でも長いのまだ新鮮だからたのすぃー♪
│posted at 21:32:18│ コメント 5件トラックバック 0件
2006.02.03(金)
未分類記事編集

なんでだろ?


さっき髪染めました
あんまりにもプリンが激しくてさすがに酷いと思ったので…

でも髪痛んでたからずっと染めるの渋っていたのです
これでカラーしたらヤバイ!と思って
しかしこの前バイトで頭の上のほうでおだんごにしたら根元10㌢位が真っ黒で前髪だけ茶色の人みたいだったのに自分でひいて、さすがに染める決心をしました

そして今日なぜか498円とゆーアリエンコフな値段でモッズを買ってお家でいそいそ染めました♪
でも何故か染まるの待つのを部屋でぼーっとしてたら45分も放置してしまって…

これもぅ髪死んだょ…↓↓

とか思ってたのです

が…

なぜか染める前より髪がつるつるしています

なぜ??

でも実はこれ中学の時から時々起きる現象なんです
毎回じゃないんですが3回に2回は(こっちのパターンのが実は多い)
染めたあと乾かしてたら

あれ?なんか染める前より髪さらさらなってる!現象

あたしだけ?染める液もいつもランダムだからメーカーによるのかもわからないですが


続きを読む≫
│posted at 01:18:07│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.01.30(月)
未分類記事編集

NO MUSIC  NO LIFEとは上手く言ったもんだ


最近カッコイイ曲を聴きたい症候群(シンドローム)です

なんかEGO-WRAPPINのくちばしにチェリー聴いたらJAZZかっけー!!
て思いました

ここまで読んで、んー?
て思った人は以降もっと、
んー???
だと思いまふ

私の勝手な音楽について最近考えていることでふ
続きを読む≫
│posted at 02:39:08│ コメント 2件トラックバック 0件
